Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

zoomオンラインおしゃべり会〜わたしが付き合う女性ホルモン〜

zoomオンラインでのおしゃべり会のお知らせです。

 

わたしが付き合う女性ホルモン

〜ホルモンバランスのおしゃべり会〜

 

 

 

 

 

 

ホルモンバランスの波によるお悩みなど

おしゃべりしませんか?

 

・こんな時はどうしてる?

・こういうの困るよねー

 

など、

友達とおしゃべりをするみたいに

情報を共有しましょう!

 

みなさんがどんなことで悩むのか

今後の活動の参考にさせて

いただけたらと思います。

(プライバシーは保護いたします)

 

 

 

 

 

今回は講座ではありませんが

 

・女性ホルモンてこんなホルモン

・快適な生理周期のための過ごし方

・バランスとリズムを整えるためにできること

 

わたしからお話しできることを

お伝えしようと思います。

 

わたし自身

妊娠、出産、産後の変化。

そして産後の生理。

 

ホルモンバランスの変化に

振り回されました。

 

・からだと心の仕組みを理解すると

少し気持ちがラクになること

・植物を使った自然なケアの方法があること

・女性のケアに植物はとても相性が良いこと

 

植物を取り入れた女性のケアは

お伝えしたいことのひとつです

 

ホルモンバランスに振り回されず

毎日をイキイキと過ごしたい方へ

ヒントや気付きになれたらと思っています

 

まずはおしゃべり会で

みなさんと楽しくお話ができたら

嬉しいです

 

お気軽にご参加くださいね!

 

 

 

詳細

・zoomオンラインでの開催

・40分間のおしゃべり

・女性限定

・料金 無料

・日時 ご相談(月曜〜土曜の午前中)

・募集人数 毎月3名

 

お申し込みはこちら

 

 

docs.google.com

 

 

もしくは

インスタグラムDMから

おしゃべり会参加希望

とメッセージをお願いします

 

https://www.instagram.com/mikko.3_