Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

にじいろぬくぬくMARCHE開催しました🌈

ママのためのマルシェ、

お子さんの保育付きのマルシェ、

子どもとママで遊びに来れるマルシェ。

 

にじいろぬくぬくMARCHE開催しました🌈

 

くさはなと はアロマワークショップで

ハーブとアロマのバスソルト作り

を行いました😊

 

 

お子さんとママで作ってくれたり

 

 

小学生の息子さんが作りたい、と興味を持ってくださり

ママと2人で作ってくれたり

 

 

 

お昼寝中のお子さんをエルゴで抱っこしながら

作っていただいたり

 

 

別のママのお子さんがお手伝いしてくれたり

 

ママと子どもで遊びに来れるマルシェならではの雰囲気で

5組の方にバスソルト作りをしていただきました!

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました!

 

アロマとハーブを組み合わせて

皆さんそれぞれ

見た目も香りも違う

オリジナルのバスソルトになっていました。

 

 

ヒマラヤ岩塩の色も分けて

2色のバスソルトを作ってくださった方もいましたよ♪

 

見た目もとっても可愛いんです!

 

バスソルトとしてだけではなく

お部屋に置いてポプリとしても

使っていただけます。

 

たくさんの方に遊びに来ていただき

あったかい雰囲気のマルシェとなり

出店者側もとても嬉しかったです。

 

マルシェにご来場いただき

ありがとうございました😊