Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

わたしのためのマイハーブティー作り 開催しました!


今日はマイハーブティー作りの
ワークショップを開催してきました🌿

 

 

 

ハーブティーの美味しい淹れ方や
お家でハーブを楽しむ方法を
ご紹介したり


ご用意したハーブの説明では
目で見たり
香りを試しながら
みなさん真剣に聞いていただきました〜

 

 

いざオリジナルハーブティー
ブレンド

みなさんに作りたいテーマや
飲みたいイメージを考えてもらい

わたしから
味の合わせ方や
組み合わせのオススメをご紹介して

ブレンドを決める
お手伝いをさせていただきました

 

 



やっぱり手を動かす
作業の時間が
1番楽しいですよね!

 

出来上がったハーブティー
お持ち帰りいただき
お家で楽しんでいただけたらと思います

 

 


ハーブティーをお家で飲んでみたい方
・自分のためのオリジナルハーブティー
作ってみたい方
・いろいろな種類からハーブを選んでみたい方

におすすめのワークショップです

 

 


12月10日(土)にも
開催いたします

 

詳細はこちらから

 

mikko-3.hatenablog.jp

お申し込みは

 

https://reserva.be/kusahanato/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6beJwzNjKwMDIGAAQxATM