Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

穏やかな雰囲気で楽しかったです。〜初めてのアロマご感想〜

初めてのアロマ〜好きな香りを見つけるアロマオイル作り〜

ワークショップのご感想を

いただきました!

 

 

 

子ども連れで参加できて良かったです。
穏やかな雰囲気で質問もしやすく
勉強になりなりました。

楽しかったです。

 

 

 

 

小さなお子さんと一緒に

ご参加いただいたママからの

ご感想です♡

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました!

 

 

mikko-3.hatenablog.jp

 

こちらのワークショップは

 

・アロマに興味がある

・アロマオイルお家で使ってみたい

 

方向けの

ワークショップになります。

 

アロマ精油を実際に

試しながら

好きな香りを見つけます。

 

そして出会った香りで

自分だけのアロマオイルを作ります。

 

最低限のアロマ精油を使うルールも

知ることができます。

 

 

また開催のお知らせを

お待ちください。