Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

くさはなと 屋号決めました!

 

屋号は

 

くさはなと

 

に決めました!

 

 

 

 

 

アロマテラピーやハーブ

だけでなく

道に咲く花や草を見るとき

ふっと癒される

瞬間があるはず

 

くさはなと わたし

くさはなと あなた

くさはなと 子どもたち

 

くさはなと_____ のあとには

いろんなものに

寄り添えるように

余白を残しました

 

くさはなと

一緒に過ごすと

体がラクになる

気持ちもラクになる

自分と向き合うことができ

毎日がラクになる

 

 

子どもの事でいっぱいいっぱいだったわたし

PMSの不調から

イライラや不安がつのり

子育てもなんだかうまくいかない

悪循環になっていました

 

その時に出会った植物療法

 

なるべく自然に自分をよくしたい!

ハーブティーを飲み始めると

次の生理は不調を感じずに訪れました

 

 

自分に不調がないと

余計な不安や

子どもへの過ぎるイライラが減る

 

体がラクになると

気持ちもラクになるんだ!

とわかりました

 

 

 

ママは毎日忙しくて

自分のことはいつもあとまわし

余裕はどこにもない

 

でも

自分に矢印を向けると

体と心はちょっとラクになって

気持ちに余裕が生まれます

そして周りにも

少し優しくなれる

 

自分の楽しい!好き!

が感じられると

自分は置いてけぼりじゃなくなります

 

わたしの場合は

それが植物、くさはな でした

 

 

楽しい!好き!は

 

運動だったり

お料理だったり

ドラマや俳優さんだったり

 

みんな人それぞれ

 

 

それに気付くため

自分に矢印を向けるため

のきっかけ作りを

くさはなと 

一緒にしていきたいと思います

 

 

 

1人でできることは

少しかもしれないけど

仲間と一緒だと

もっと楽しいことが

できるかも

 

くさはなと____

 

ぜひぜひコラボもよろしくお願いします😊

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

アロマテラピー気になっている

・アロマを試してみたい

・好きな香りを見つけたい

そんな方向けのワークショップ準備中です📢

 

 

https://lit.link/admin/creator

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みっこ くさはなと (@mikko.3_)