Herbal life オーケストラ

アロマとハーブで、ママの毎日をもっとラクに!

前よりちょっとラクになったわたしの毎日

 

mikko-3.hatenablog.jp

 

mikko-3.hatenablog.jp

 


 

「ワークショップで作った

ハーブティーを飲んで

過ごしたらラクだった」

 

というお声をいただいて

とても嬉しくなりました!

 

美容師として働いていた頃から

「お家でラクに過ごしてほしい」

という想いで仕事をしていました。

 

その頃は

お家で乾かしやすくて、

簡単にまとまって、

素敵になれる髪型。

 

髪がラクに決まれば、

気分も上がるし、

プラス、他のことに時間を使える。

 

 

今は、

わたしが家でラクに過ごしたい

それが始まりかな、と思います。

 

子育てと家事でどこにも余裕がない

PMSの不調でさらに余裕がなくなる

疲れがとれず、毎日なんだか疲れている

 

そこから抜け出し

ちょっと体がラク

ちょっと気持ちがラク

 

そしたら、余裕が生まれて

プラス、他のことに向かう

余裕が生まれました

 

 

子供と過ごす時間の

楽しさをあれこれ考えず

楽しめたり

 

好きだった事

我慢していた事に

また触れる時間ができたり。

 

子育てや仕事に頑張る女性に

体や気持ちをラクに過ごして

さらなる充実した毎日を過ごして欲しい

 

わたしはアロマやハーブを通して

リフレッシュや楽しい時間を

お届けできたらな、と思っています♪

 

疲れることや気持ちの上がり下がりが

わるいことではないです。

 

その時に対処法をいくつか持っていると

自分と向き合うことは

少しラクかもしれません😉

 

アロマやハーブ、植物は

毎日の体や心の状態をサポートして、

味方にもなってくれますよ🌿

 

そんなお話もしながら

みなさんと楽しむ時間を

作れたら、と思っています。